バラ肉のブログ

バラ肉のブログ

SNS苦手なんですよねー。

Amebaでブログを始めよう!
ネガティブな自分に疲れてしまう。
だから定期的に、Yahoo知恵袋とかネットから仕入れた、一般的に言われる「ポジティブ」な考え方とか行動を真似てみる。
だけどそれをすればするほどに、本来の私から遠ざかっていく。
疲れて、出来ない自分に気付いて余計に落ち込む。

そのループの繰り返しを何度やっただろう。
もう分かった、私はこの性格を変えられない。

だから一生後ろ向きに生きていくと思います。
心の深い所に他人は入れず、ひっそり死んでいくのがいいと思います。
なんかもう悟った気分。

今日も暗いよ、私は。笑