バラ肉のブログ -2ページ目

バラ肉のブログ

SNS苦手なんですよねー。

人間関係すっきりさせたい時がある。
lineの友達整理したら、現状必要なのは30人くらい。
更に職場とか利害関係ある人を除くと、残ったのは10人もいない。
26でこれはヤバい。
私はこの10人を大切にするんや。