ラディカハーネス届きました! | トイプードル マリリン&小桜インコ キィちゃんの仲良し生活

トイプードル マリリン&小桜インコ キィちゃんの仲良し生活

福岡県在住のしがないバイトの主婦です。
可愛い犬マリリンと小桜インコキィちゃんとの暮らしを中心に書いていきます宜しくお願いします。

ラディカ届きました


先日、ヤフーショッピングで注文したラディカの商品が届きましたびっくりマーク

マリリンも興味津々で近付いてきました~スター

 🐶これは何かなぁ~はてなマーク
 🐶マリリンのお洋服なんかデカくない💦?
 ひらめきいつもと同じMサイズだよニコニコ

 今回はハーネスレッド(M)、タンクトップ、
 お散歩バックの3点を購入してプレゼント
 にキュンがやってきました~歩く
 今もラディカのハーネス使っているけど、
 今回の商品は若干生地が薄くなったような
 ビミョーな感じだったネガティブ

あっびっくりマークキュンキュンがいるチュー

6,000円以上購入でもらえる

ぬいぐるみ🐻


早くキュンたんウインク

遊びたいなぁ

ガミガミしたい怒り


 同じ日、近くの神社にお散歩にいきました🎵
 ほのぼのしていい感じ。

マリリンも初めての道に興味津々、

グングン歩きますびっくりマーク

 帰りは、神社近くで松ヶ枝もちを食べて帰り
 ました。マリリン、また行こうねスター