マリンのお家買いました! | トイプードル マリリン&小桜インコ キィちゃんの仲良し生活

トイプードル マリリン&小桜インコ キィちゃんの仲良し生活

福岡県在住のしがないバイトの主婦です。
可愛い犬マリリンと小桜インコキィちゃんとの暮らしを中心に書いていきます宜しくお願いします。


 

 


マリリンのお家買いました飛び出すハート

先日、可愛い~飛び出すハートニコニコ

っと、チェックしていたワンコハウスを購入しました目がハート

イオンのペテモで買って来たよ口笛

マリリン~プレゼントだよ~😃


クンクン…なんだコレ(?_?)

興味なしのご様子で、がっかりな飼い主です。

全然入ってくれない~赤ちゃん泣き

気に入らないのかな('_'?)

超残念な結果魂が抜ける

次の日の朝、11月21日なんとハウスインびっくりマーク

くつろぎはしないが、なんとか中に入ってくれたニコニコ

          ダウン


  ヤッタースター笑        入ってくれましたニコニコ


最近のキィちゃんスター

朝、ご飯食べて遊んだら、あとはだいたいお昼寝してます魂が抜ける
12歳のおじいちゃんなので、無理せずゆっくりしてね花


ぐぅ~ぐぅ スヤスヤ~