昨日の外食 | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日の東京は



 朝から曇り空・・・くもり(肌寒かったダウン



 しかも夕方から雨でした・・・雨


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 昨日になりますが


  

 昨日の夕食は外食にしましたビックリマーク



 ちょっと贅沢ですが



 しゃぶしゃぶへ・・・ 割り箸



 もちろん、私の事ですので



 高いとこはいきませんニコニコ



 そうです!!



 食べ放題のバイキングですチョキ



 そこの場所は、もともと「夢庵」が



 あった場所・・・



 「夢庵」大好きだったのに



 いつの間にか



 しゃぶしゃぶ屋さんになってた・・・しょぼん



 よく行く回転ずしの帰りに



 しゃぶしゃぶ屋さんに変わった事に気付き



 昨日、行ってきました~アップ



 しゃぶしゃぶなんて



 何年振りだろうはてなマーク



 記憶にあるのは



 今の旦那と恋人同士の時



 大阪・なんばの


  

 これもまた、食べ放題の



 しゃぶしゃぶ屋さんに行った記憶が



 あるんだけど・・・・・



 ひょっとして



 その後にその頃仕事してた



 会社の人達と行ったかも・・・

(そこの会社では10年以上勤めていたので

いろんなとこに行ったから記憶が・・・)



 ものすごく久しぶりのしゃぶしゃぶラブラブ



 凄く美味しかったです!!



 子供達も生まれて初めてのしゃぶしゃぶ・・・



 行く前はあまり乗る気がなかったけれど



 思った以上に美味しかったみたいですアップ



 

 そこのしゃぶしゃぶ屋さんは



 肉はもちろん、



 野菜・ご飯・お漬物・飲み物(ソフトドリンク)・デザートは



 すべて込みなんですぅ~チョキ



 アルコールの飲み放題も



 女:1000円・男:1300円



 追加すれば飲み放題なの・・・



 でも私は飲めないし



 旦那も前の日に飲みに行ったので



 今回はおあずけです×ビールお酒ワイン×


 また、焼肉と違った肉の美味しさ音譜




 また行けたらいいなぁニコニコ