☆たっぷり 大容量☆ | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


 今日、2週間ほど前に買った



 冷蔵庫が来ましたぁ~アップ



 何で2週間はてなマーク



 って思われるかもしれないけど



 実はそれには訳があるのですあせる



 1つは、冷蔵庫の中身の整理1



 2つ目は、自宅のおかたずけ2



 そうビックリマーク


 

 本当は・・・1つ目の理由はほとんど



 関係ないのですが



 本当の理由は2ですガーン



 家は物が多く、しかも



 狭いのですビックリマーク



 恥ずかしいけれど



 暴露しちゃいます叫び



 ホント、物に囲まれて住んでる感じですしょぼん



 なので、冷蔵庫が通る道をつくらないと



 いけないんですあせる



 でも結局当日に片づけたんだけど・・・



 


 やっぱ、新しいものが来ると



 嬉しいもんだねェ~音譜



 前の冷蔵庫は、375ℓ?380ℓ?385ℓ?



 忘れちゃったけど



 結婚当初に買った物だから



 小さかったんだけど



 今回は 5ドアの501ℓなので



 たっぷりですチョキ



 特に冷凍庫がいっぱい入れて



 もう 感激ラブラブ



 おっと!!



 私が買うのでめちゃ高い買いものじゃ



 ありませんよォ~にひひ



 型落ちで、しかも展示品です!!



 キズやへこみなど



 気にする方もいるかもしれませんが



 私は全然気にしないタイプですニコニコ



 

 結局、傷もいくしへこみもできるし



 しかも、うちには悪ガキが



 2人もいてるので



 きっと何か



 しでかしてくれるでしょう得意げ



 あっビックリマーク言い忘れた!!



 展示品だからといって



 機能は問題なしですよチョキ



 某大手の電気屋さんなので



 不良品を売ると



 大変な事になるからね・・・



 あ~これで、冷凍食品買いだめOKだグッド!



 ほとんどお弁当の物だけどねニコニコ