ずっと言えなかった事。 | さくらのおうちカフェ

さくらのおうちカフェ

ひとを笑顔にするお料理。
そんなお料理を通して、おうちがほっと心温まるカフェのようになれば良いな。

お料理を中心とした、毎日のできごとや出会いを綴っています。

みなさんこんばんはやや欠け月キラキラ



今日は、ついにOKを頂いて ←誰から?ですよね^^



私が年末から忙しくしていたワケを皆さんにお話出来ることになりましたキラキラ






まず、その前に。



これを読んで下さっている、まさにあなたに


心からの感謝を込めて言わせて下さい。










ブログを始めて約2年と少し。


「なんだか好きだな」とさくらのおうちカフェに心を寄せて下さって



本当に、ありがとうございますキラキラ





いつの頃からか、このブログは私が書いているというより・・

皆さんがここに集まって、作って下さっているようなそんなブログになって行きました。





そして、そんな皆さんが集って下さる「さくらのおうちカフェ」はブログを飛び出し


この度、一冊の“本”としてカタチになりましたキラキラ







→アマゾンでは、実は昨日からもう予約受付中です。こちら★

(書店に並ぶ発売日は3月10日です。)





どういうこと?!



何事っ?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



と驚かれた方もいらっしゃるかもしれません。


はい、私自身がとても驚いていてまだ実感もありません(/ω\)


いいえ、実は年末から急に忙しくなり、

今まだまさに、必死で最終段階の追い込みを頑張っているところなのですキラキラ




おーい妊婦、大丈夫か?!って毎日毎日思います(笑)






ここに至るまでの、色々な想いや裏で起こっていたお話(今起こっていること)は

ぜひこのあとお話させて頂きますね。






まずは、とにかく言いたくても言えなかったこと、

皆さんに伝えたかった感謝の気持ちをここに書かせて頂きました。



いつも近くで寄り添って下さって本当にありがとうございますキラキラ




ブログを飛び出して、カタチとなったこのコもどうぞ手にしてやってくださいね(^^)

残りの追い込み作業も、一生懸命最後までがんばりますビックリマーク






ランキングに参加しています。

もし宜しければ応援ボタンを押して頂けると嬉しいですキラキラ

みなさんの応援を、日々の更新の励みにさせて頂いておりますキラキラ








今日は、作業の合間に定期検診へ。


また・・・



逆子に戻ってました~ヽ(;´Д`)ノあせる



重力があるので、普通は頭が下になるはずなのに。


このコは、どうも重力に逆らってちょこんと座っていることを心地よく感じているみたいです(笑)




でも、何でも良いよ~(^^)

ただ元気に産声を聞かせてね桜




みなさん、素敵な週末をキラキラ



明日は、ちょっと楽しいお料理を作りますドキドキ

またね~自転車