やったーーーー!!! | さくらのおうちカフェ

さくらのおうちカフェ

ひとを笑顔にするお料理。
そんなお料理を通して、おうちがほっと心温まるカフェのようになれば良いな。

お料理を中心とした、毎日のできごとや出会いを綴っています。

今日の昼頃、

主人宛の荷物が届きましたヾ(@^▽^@)ノ音譜


なんだこれは???



普段なら主人が帰ってくるまで開けないのですが、



ピコーンヾ(@°▽°@)ノベル


と閃いたのです!

この大きさはぁ~~~キラキラこれはぁぁぁ~~~о(ж>▽<)y ☆!!


バリバリ~っと気が狂ったかのように箱を破って。。。www



はいっ!


さくらのおうちカフェ


え?ただの狭い部屋の写真じゃないかって???


狭いとはなんぞや、狭いとはぁ~\(*`∧´)/


違います。


ここドキドキ ここドキドキ 

ここですよー( ´艸`)ラブラブ

さくらのおうちカフェ

ワインセラーキラキラキラキラキラキラ!!


ずーーーーっと欲しかったんです!

主人が、買ってくれましたーーーーヾ(@^▽^@)ノばんざーい、ばんざーい♪

わっしょーい、わっしょーい♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



何十万もするものではないですが、

まあ、私たちが飲むようなワインには丁度良いと思いますドキドキ

(5万のセラーを、な、な、なんと!!!破格の1万円で見つけたのですppp)



わー( ´艸`)ますます

お料理、楽しくなるなあ~音譜



おまけ。。。


「簡単!濃厚♪バナナマフィン」 を、mahoさんが作ってくださったのですが

食べる様子がもう何ともCuteで、思わず笑っちゃいます( ´艸`)ラブラブ

絶対、笑っちゃいますドキドキ

癒されたい方、ぜひみてみてね♪→ココ★





人気ブログランキングへ