​乳頭色入れタトゥーの術後I日目






ゆうの乳がんと乳房再建の記録ニコニコ 


2020年  8月 
乳がん発覚

2020年10月 乳房全摘術

2020年12月 抗癌剤治療TC療法4クール

2021年  3月 ホルモン療法開始

2021年  8月 乳房再建術 腹部皮弁法

2021年  3月 傷の修正手術

2022年12月 乳頭再建手術
2023年  8月 乳頭タトゥー手術





乳頭の色入れタトゥー施術からI日。

施術当日の痛み止め服用は1回のみで、

痛みは落ち着いてます照れ




今日はシャワーができるので、

タトゥー後の乳頭と初対面ですチューリップオレンジ




夜におチビちゃんとお風呂へ

服を脱ぐと、

あーーーーっガーン

とおチビちゃんアセアセ

「たいへん!ママいっぱい血が出てるアセアセ




ガーゼを見ると、ガーゼ全体が血で

赤黒くなってました




血に弱いおチビちゃん、大慌てで

「ママ大丈夫?痛いの?」

とすごく心配してくれましたアセアセ




ガーゼを取ろうとすると

血でガーゼがくっついていて、

ペリペリと剥がす感じでした驚き

乳頭乳輪全体が

赤黒いかさぶたに覆われて

色入れでいっぱい針を刺したんだなぁっ

と実感しましたアセアセ




まだ、かさぶたで色はハッキリしませんが

乳頭乳輪に色が入って、

「胸って感じがしますキラキラ

胸の真ん中にワンポイント入ると

グッと本物感が出ますおねがい




ボディソープで優しく洗って

シャワーで流して

抗生剤➕ガーゼ保護




かさぶたが取れるのが楽しみです音符