乳頭再建2週間




記事の出来事は2023年1月の話です下矢印

ゆっくり振り返ってます照れ



ゆうの乳がんと乳房再建の記録ニコニコ 


2020年  8月 
乳がん発覚

2020年10月 乳房全摘術

2020年12月 抗癌剤治療TC療法4クール

2021年  3月 ホルモン療法開始

2021年  8月 乳房再建術 腹部皮弁法

2021年  3月 傷の修正手術

2022年12月 乳頭再建手術




乳頭再建の手術から3週間

ついに、抜糸しました爆笑キラキラ





良かった〜

傷がくっつかない場合は、

乳頭にクルクル巻いた皮膚が

ダメになっちゃうんじゃないか…

と不安でしたアセアセ

 



黒の糸がいっぱいついていた

ハリネズミのような乳頭から、

肌色の乳頭へ照れ




まだ、かさぶたがあって

黒い部分もあるけど

いい感じですピンク音符



乳頭の処置も

乳頭に抗生剤塗布→

ガーゼ➕大きなカップ


下三角

下三角

下三角


抗生剤なし

小さなキャップ

キャップをテープで止める



と、処置も軽くなりましたピンク音符

他の切った傷は変わらずに

このテープ



で止めています。

やっぱり、貼りっぱなしにできるテープは

ズボラな私には楽ですニヤリ




そして、待ちに待ったお風呂ルンルン

シャワーと湯船では雲泥の差

めちゃくちゃ気持ちよかったです口笛