2021年9月


退院




​​ゆうの乳がんと乳房再建の記録ニコニコ

2020年  8月 乳がん発覚

2020年10月 乳房全摘術

2020年12月 抗癌剤治療TC療法4クール

2021年  3月 ホルモン療法開始

2021年  8月 乳房再建術 腹部皮弁法

2021年  3月 傷の修正手術

2021年  8月 乳頭再建術予定




乳房再建手術から11日目。

入院から13日。

ついに退院でーす爆笑





長かったような…。

でも、無事に終わってほっとした気持ちの方が大きいかなブルー音符





朝からウキウキ荷造り照れ

夫が車でお迎えに来てくれて、そのままおチビちゃんのお迎えへ〜。





(パパの夏休みが終わり、おチビちゃんは祖母の家に6日間お泊まりしてました。)






玄関を開けると、

ダダダ〜

おチビちゃん元気よく現れてて、

パパにギューラブラブ(あれ!?ママが1番じゃないアセアセ





笑顔いっぱいというより、ギューと力強く抱きついて、目もギュッと閉じているおチビちゃん。

いっぱい頑張ってくれてた事が伝わりましたえーん

ごめんねアセアセ

ありがとう!!!






そのあと、

ママにもギューラブラブ

パパの時と違って、遠慮がちにそっと首周りだけにギューラブラブ

健側の方におチビちゃんを抱き寄せてギューっと抱きしめましたおねがい





帰りの車で、やっと話し始めたおチビちゃんヒヨコ

おばあちゃんの家での出来事など、いっぱいお話ししてくれましたピンク音符





家に帰って、お姉ちゃんと再会ニコニコ

みんなでお昼を食べて、ニコニコの2人の顔を見て、いっぱいお話ししましたブルー音符

思春期で感情をあまり言葉に出さないお姉ちゃん。表情が柔らかくなってホッとしてるのが伝わりましたピンク音符

心配かけてごめんねアセアセ

家の事いっぱいしてくれて、ありがとうおねがい






夕方には習い事から帰ってきたお兄ちゃんとも再会ブルー音符

「ママ〜ラブラブおちびちゃーんラブラブおかえりー爆笑

感情を全面に出すタイプのお兄ちゃん、ニッコニコで喜んでくれました音符

お手伝い頑張ってくれてありがとうおねがい





夜は、入院前にもしたティーパーティー音符

みんなでワイワイお話しニコニコ

おチビちゃん達の笑い声がいっぱいで、幸せな時間を過ごしましたラブラブ





やっぱり家が1番キラキラ