2021年9月


自由!




​​ゆうの乳がんと乳房再建の記録ニコニコ

2020年  8月 乳がん発覚

2020年10月 乳房全摘術

2020年12月 抗癌剤治療TC療法4クール

2021年  3月 ホルモン療法開始

2021年  8月 乳房再建術 腹部皮弁法

2021年  3月 傷の修正手術

2021年  8月 乳頭再建術予定




今日も、午後からドレーンを抜くのかぁ〜っと思っていたら…

午前中に形成外科に呼ばれましたびっくり





心の準備がアセアセ

なんたって、麻酔の注射が…痛い…





エコーでお腹の中に血液など溜まってないか確認してから。


先生

「じゃあ、今日はお腹のドレーンも抜いちゃいましょう照れ






やっぱり、麻酔は痛かったえーん





でも、今回は胸のドレーンとは違った衝撃ガーン





先生

「お腹のドレーンは抜く時にへんな感じが続きますよ。ドレーンが長いからね照れ





ドルルルルルルン〜ガーン

長ーい、お腹の中で何かが動いてる感じで気持ち悪ーいアセアセ





ゆう

「うわー。本当にへんな感じですねアセアセ


先生

「こんなところまでドレーン入ってたんだ!って感じでしょ照れ?」


ゆう

「はい。変な感じすぎて…。」





痛くはないけど、初めての感覚でしたガーン

そして、これをもうI回反対側のドレーンでも体験しましたギザギザ





ドレーンがなくなり、自由キラキラ

スッキリしました〜爆笑





ドレーンを抜いたからか、お腹の変な動きが続いてますアセアセ

空気が動いているような…。

みんなが胎動と呼んでいるものかな…。

でも、痛くはないので気にしない私口笛





そして、術後からずっとあった腰痛も軽くなりましたピンク音符

よかった照れ






術後9日目病院 


むらさき音符傷の痛み 動くとあり

ブルー音符腰の痛み軽くなってきた


ブルー音符ドレーン廃液…腹部2個抜きました

ピンク音符管類…ドレーンなしーキラキラ






















移動するときは吊るしてお散歩していたドレーンブルー音符もう会うことがありませんようにバイバイ