2021年6月



髪の毛、黒々!






​​ゆうの乳がんと乳房再建の記録ニコニコ

2020年  8月 乳がん発覚

2020年10月 乳房全摘術

2020年12月 抗癌剤治療TC療法4クール

2021年  3月 ホルモン療法開始

2021年  8月 乳房再建術 腹部皮弁法

2021年  3月 傷の修正手術

2021年  8月 乳頭再建術予定




最後の抗がん剤から3ヶ月が経ちました。

髪の毛も少しずつ伸びて、グレーの坊主頭から黒い坊主頭にレベルアップしました口笛




まだ、地肌が見えるので脱ヴィッグには程遠い感じですが、髪が伸びるのはとっても嬉しいピンク音符





ブログを書いているおかげで、抗がん剤から3ヶ月経ったんだなぁ〜とか、

こんなこともあったよね〜とか、

自分の気持ちを見返したり、今の自分の状態をよく理解できる気がしますニコニコ





頭で割り切っていても、自然と心で受け入れるまでには時間が必要チューリップピンク

ブログを見返すと、あっこの時の気持ちより今の方が心が軽いなぁ〜っと感じることが多くあります。





暗い気持ちも、前向きな気持ちも、悲しい気持ちも、嬉しい気持ち、色々な気持ち全部が私。

私のペースで、私なりに、私らしく、

頑張っていくぞプンプンキラキラ