2021年4月



まゆ毛、復活!






​​ゆうの乳がんと乳房再建の記録ニコニコ

2020年  8月 乳がん発覚

2020年10月 乳房全摘術

2020年12月 抗癌剤治療TC療法4クール

2021年  3月 ホルモン療法開始

2021年  8月 乳房再建術 腹部皮弁法

2021年  3月 傷の修正手術

2021年  8月 乳頭再建術予定




まゆ毛、生えてきてました爆笑

気づいたら、眉なしで眉があった部分が白かった(日焼けしたことない部分だから!?)のですが、まゆ毛がチョビチョビ生えてきてグレーな感じになってましたキラキラ






眉毛が完全になかったのは、2週間くらいでした。その後は、チョビチョビ生えていつも通りピンク音符

眉毛は短いですが、やっぱりあるとないとじゃ全然違いますニコニコ

スッピンでもなんだか元の自分に近くなった感じで安心しますピンク音符






今回、抗がん剤で脱毛し生えてくる過程で気づいたこと下矢印






①抜け毛→

②肌色の毛根(ツルピカ状態)→

③毛根がグレー(毛根で髪の毛が作られてるのかな?)(昔の野球少年の坊主頭みたい)→

④チョビチョビ毛が生えてくる→

⑤角度を変えると毛が生えてて黒く見える!





毛根の復活が観察できて

ちょっと感動しましたおねがいキラキラ





まゆ毛、戻ってきてくれてありがとーハート