投稿写真

お久しぶりです!

気づいたら1年ぶり・・・

時が過ぎるのは早いですね~\(^o^)/

なんやかんやバタバタしてたらあっという間でした!

またちょこちょこ書いてこ^^


そしてめでたいことに、、、



姉ちゃんが赤ちゃん産みました!!!!!

元気な男の子!!!

名前は「丈太郎」です!!

可愛い!!!!!!

超可愛い!!!!!!!!

さすが俺の甥っこ!!!笑

ベビー服買い過ぎて怒られるけどこの可愛いさは仕方ない!!

見てたら俺も子供欲しいな~ってなるね

早く写真編集してアルバム作ってあげたい(*^^*)