お久しぶりです!
気づいたら1年ぶり・・・
時が過ぎるのは早いですね~\(^o^)/
なんやかんやバタバタしてたらあっという間でした!
またちょこちょこ書いてこ^^
そしてめでたいことに、、、
姉ちゃんが赤ちゃん産みました!!!!!
元気な男の子!!!
名前は「丈太郎」です!!
可愛い!!!!!!
超可愛い!!!!!!!!
さすが俺の甥っこ!!!笑
ベビー服買い過ぎて怒られるけどこの可愛いさは仕方ない!!
見てたら俺も子供欲しいな~ってなるね
早く写真編集してアルバム作ってあげたい(*^^*)
気づいたら1年ぶり・・・
時が過ぎるのは早いですね~\(^o^)/
なんやかんやバタバタしてたらあっという間でした!
またちょこちょこ書いてこ^^
そしてめでたいことに、、、
姉ちゃんが赤ちゃん産みました!!!!!
元気な男の子!!!
名前は「丈太郎」です!!
可愛い!!!!!!
超可愛い!!!!!!!!
さすが俺の甥っこ!!!笑
ベビー服買い過ぎて怒られるけどこの可愛いさは仕方ない!!
見てたら俺も子供欲しいな~ってなるね
早く写真編集してアルバム作ってあげたい(*^^*)
