今日はぶらぶら町歩きしてきました
のんびり歩くことってほとんどないので結構楽しかった^^
昼過ぎからサムギョプサル食べ放題
かーらーのー
スタバで4時間喋る
かーらーのー
ガストで2時間喋る
どんだけ喋んねん!(笑)
お互いの今のこと話してたらえらい時間過ぎてました(笑)
よくあることですね(笑)
悩み打ち明けられることが出来るって本当に有り難いことです(*´▽`*)
本当に大事な友達です^^
明日も撮影に行ってきますー
寒いからカイロ貼っていこう。うん。
ではでは^^
のんびり歩くことってほとんどないので結構楽しかった^^
昼過ぎからサムギョプサル食べ放題
かーらーのー
スタバで4時間喋る
かーらーのー
ガストで2時間喋る
どんだけ喋んねん!(笑)
お互いの今のこと話してたらえらい時間過ぎてました(笑)
よくあることですね(笑)
悩み打ち明けられることが出来るって本当に有り難いことです(*´▽`*)
本当に大事な友達です^^
明日も撮影に行ってきますー
寒いからカイロ貼っていこう。うん。
ではでは^^
