投稿写真

今日はぶらぶら町歩きしてきました


のんびり歩くことってほとんどないので結構楽しかった^^

昼過ぎからサムギョプサル食べ放題

かーらーのー

スタバで4時間喋る

かーらーのー

ガストで2時間喋る



どんだけ喋んねん!(笑)

お互いの今のこと話してたらえらい時間過ぎてました(笑)

よくあることですね(笑)

悩み打ち明けられることが出来るって本当に有り難いことです(*´▽`*)

本当に大事な友達です^^



明日も撮影に行ってきますー

寒いからカイロ貼っていこう。うん。


ではでは^^