ついつい昨日メールしてしまいました。
連絡待つはずだったけど、どうしようもなく心配だったので…
まあ連絡するならもっと早い時間にしろよって話ですが(笑)
返事くれてありがとう。
俺もいつも応援してます。いつも頑張ってるなと思ってます。
でも、頑張りすぎじゃないかなと思い昨日メールしてしまいました(>_<)
でも今朝の返事見て、安心しました。
どこまでも前を見ている貴女を、俺は信じようと思います。
俺も頑張ってるよ!頑張ってるつもりだよ(^^;
そのアピールを、これからもここでし続けます!!
ではでは。
UG
連絡待つはずだったけど、どうしようもなく心配だったので…
まあ連絡するならもっと早い時間にしろよって話ですが(笑)
返事くれてありがとう。
俺もいつも応援してます。いつも頑張ってるなと思ってます。
でも、頑張りすぎじゃないかなと思い昨日メールしてしまいました(>_<)
でも今朝の返事見て、安心しました。
どこまでも前を見ている貴女を、俺は信じようと思います。
俺も頑張ってるよ!頑張ってるつもりだよ(^^;
そのアピールを、これからもここでし続けます!!
ではでは。
UG