ついつい昨日メールしてしまいました。
連絡待つはずだったけど、どうしようもなく心配だったので…
まあ連絡するならもっと早い時間にしろよって話ですが(笑)

返事くれてありがとう。
俺もいつも応援してます。いつも頑張ってるなと思ってます。
でも、頑張りすぎじゃないかなと思い昨日メールしてしまいました(>_<)
でも今朝の返事見て、安心しました。
どこまでも前を見ている貴女を、俺は信じようと思います。

俺も頑張ってるよ!頑張ってるつもりだよ(^^;

そのアピールを、これからもここでし続けます!!

ではでは。

UG
皆さん、今日は西に行きましょう。そういう日です。
俺は今日休みだけどね♪

ふつかよい
きのうはマジで
のみすぎた

やっぱビールと焼酎ロックとワインの同時進行は翌日残りますなぁ…