帰りは無事だったんでしょうか!
今日はこうもりの懇親会。マエストロが意外にアゲアゲなことがわかりました。本番の打ち上げは、多分オールでしょう。
今電車が遅れてるアクシデントのせいで、帰れるか微妙だけどね…
まあはっちゃけたマエストロさんでした。
ってか、帰れるかマジ微妙…
かえれるの?
がんばれば、よし
とうちゃくだ!
UG
今日はこうもりの懇親会。マエストロが意外にアゲアゲなことがわかりました。本番の打ち上げは、多分オールでしょう。
今電車が遅れてるアクシデントのせいで、帰れるか微妙だけどね…
まあはっちゃけたマエストロさんでした。
ってか、帰れるかマジ微妙…
かえれるの?
がんばれば、よし
とうちゃくだ!
UG