とりあえずヘングレのオケ譜の写譜を早く終わらせないと…

かなりめんどくさい作業だけど頑張ろう!

いばいば。
はんばんこ。

彼女と別れてから初です。ま、それから色々ぎくしゃくはしたけど、なんだかんだまだ彼女に未練があります。
ってか好きな気持ちは全く変わっていません。

まあでも今はお互い自分の足場を固める時期なんだろうね。
足場固まったらそん時は行動に移します。

もし彼女が他の男と結婚することになったらもちろんかっさらいにいきますよ。今、かっさらえるだけのボディを手に入れるべくちょっと頑張ってます。

おかげで別れてから6キロ痩せました。



これからはこっちにも1日1回を目標に書きまくります。


いばいば。
もしくはフランツ・ショパン
もしくはナカイ・ユウジ。


明後日は魂込めて弾きます。
俺の想いが上尾まで届くように頑張ります。

会場には俺を支えてくれた貴女の姿はないけど、心の中には笑顔の貴女がいつもいます。
だから二人で頑張ります!