金曜ロードショーで映画見ました。
鬼つまらなかった。
1ミクロの感動もなかった。
まず、明青は西東京ではなく神奈川の高校です。
そして、達也が新田と戦ったのは高3だから、黒木はいません。
ちなみに黒木と言えばバッターボックスに立った際口がなくなります。
監督もジジイじゃなく柏葉です。
そして新田は坊主じゃありません。まあ坊主でもなかったけど。中途半端な長さだった。
孝太郎は南のことを「浅倉」とは言いません。「南ちゅわ~ん」と言います。
明青のナインに面長の出っ歯の久保田がいなかった。
勢南の西村が全く出てこなかった。
そして原田に彼女がいたのがありえん。
てか若槻、お前のポジショニングはなんだ!?
一番ありえないのは、達也はスライダー投げないよ!直球と、微妙なフォークしか投げません。
というわけで、原作とあまりにも違いすぎてむかついた。
なんでも実写にすりゃいいってもんじゃない。
映画の尺から言ってタッチは無理だね。
ありゃ駄作だ。
でもあれで感動した人メンゴ。
いばいば。
鬼つまらなかった。
1ミクロの感動もなかった。
まず、明青は西東京ではなく神奈川の高校です。
そして、達也が新田と戦ったのは高3だから、黒木はいません。
ちなみに黒木と言えばバッターボックスに立った際口がなくなります。
監督もジジイじゃなく柏葉です。
そして新田は坊主じゃありません。まあ坊主でもなかったけど。中途半端な長さだった。
孝太郎は南のことを「浅倉」とは言いません。「南ちゅわ~ん」と言います。
明青のナインに面長の出っ歯の久保田がいなかった。
勢南の西村が全く出てこなかった。
そして原田に彼女がいたのがありえん。
てか若槻、お前のポジショニングはなんだ!?
一番ありえないのは、達也はスライダー投げないよ!直球と、微妙なフォークしか投げません。
というわけで、原作とあまりにも違いすぎてむかついた。
なんでも実写にすりゃいいってもんじゃない。
映画の尺から言ってタッチは無理だね。
ありゃ駄作だ。
でもあれで感動した人メンゴ。
いばいば。