ミクシィには関係者多すぎる故にこちらに愚痴日記。
今日は3つ、明日は5つの曲のオケ譜の分析をせねばならぬ。
並行してヘンゲレもやらなきゃならぬ。
そして明後日は分析物に関係なく朝からピアノレッスン、そして昼はヴァイオリンとのメンコンの合わせがある。
譜読み可能な時間は明日の朝しかない。
俺はいつ、どのくらい寝かせてもらえるんだ!
オケ譜の分析なんか吹っ飛ばしたいが、でも今やらないと。
まだまだぺーぺーな俺は、今物凄く苦労しなきゃいけない。
今の苦労は確実に将来の経験値となる。
それがわかっているから、やらなきゃいけない。
一つ幸運なことは、俺は歌い手じゃない。
だから最悪徹夜しても音楽できる!
歌い手はオケ譜の分析なんかしないだろうけどね。
人より体力はないと思うが頑張れ俺。
でも、めんどくせー!
これから世に出てくる若手伴奏者ども!
俺が出世したらこき使ってやっからなコノヤロー!
今日は3つ、明日は5つの曲のオケ譜の分析をせねばならぬ。
並行してヘンゲレもやらなきゃならぬ。
そして明後日は分析物に関係なく朝からピアノレッスン、そして昼はヴァイオリンとのメンコンの合わせがある。
譜読み可能な時間は明日の朝しかない。
俺はいつ、どのくらい寝かせてもらえるんだ!
オケ譜の分析なんか吹っ飛ばしたいが、でも今やらないと。
まだまだぺーぺーな俺は、今物凄く苦労しなきゃいけない。
今の苦労は確実に将来の経験値となる。
それがわかっているから、やらなきゃいけない。
一つ幸運なことは、俺は歌い手じゃない。
だから最悪徹夜しても音楽できる!
歌い手はオケ譜の分析なんかしないだろうけどね。
人より体力はないと思うが頑張れ俺。
でも、めんどくせー!
これから世に出てくる若手伴奏者ども!
俺が出世したらこき使ってやっからなコノヤロー!