昨日、日芸でひめと会ったら、別れたのを知らなかったらしく、世の中にまだそんな人がいたのかとびっくりしました。
昨日元カノのブログを見て、元カノへの未練をすぱっと断ち切ろうとメールを送った。
すると夜着信が!
ただ飲み会中だったので切って、改めて朝連絡が。
「ここがわからないんですが…」
なんだ音楽の話かよ。
ほのかに何かを期待してしまった。
まだ好きなんだろうなぁ。少なくともまあ嫌いにはならないけどね。
まあでも彼女は自然体でいてくれたから、よかった。彼女も彼女なりに苦しんで出した結論なんだから、その気持ちには応えたいと思う。
昨日えいちゃんと話をしていた。
「彼女はいらないけど、女は欲しいよね」
ってなわけで前から知ってるちょっとかわいい女の子と話をした。
しかし、
「私音楽同士はちょっと無理なんですよね~」
ガーン( ̄▽ ̄;)
二次会、例の通り、超かっこいいピアノでキメてたつもりが、えいちゃんが一声出すと、
「たかなし先輩、かっこいいですね~」
ガガーン( ̄▽ ̄;)
上手いテノール全員死ね
ただ、歌の伴奏引き受けてもらったぜ!
かっかっかっ
やっぱ、恋愛を忘れるには恋愛だ
音楽やる以上、恋愛はせねばならぬ
いばいば。
昨日元カノのブログを見て、元カノへの未練をすぱっと断ち切ろうとメールを送った。
すると夜着信が!
ただ飲み会中だったので切って、改めて朝連絡が。
「ここがわからないんですが…」
なんだ音楽の話かよ。
ほのかに何かを期待してしまった。
まだ好きなんだろうなぁ。少なくともまあ嫌いにはならないけどね。
まあでも彼女は自然体でいてくれたから、よかった。彼女も彼女なりに苦しんで出した結論なんだから、その気持ちには応えたいと思う。
昨日えいちゃんと話をしていた。
「彼女はいらないけど、女は欲しいよね」
ってなわけで前から知ってるちょっとかわいい女の子と話をした。
しかし、
「私音楽同士はちょっと無理なんですよね~」
ガーン( ̄▽ ̄;)
二次会、例の通り、超かっこいいピアノでキメてたつもりが、えいちゃんが一声出すと、
「たかなし先輩、かっこいいですね~」
ガガーン( ̄▽ ̄;)
上手いテノール全員死ね

ただ、歌の伴奏引き受けてもらったぜ!
かっかっかっ

やっぱ、恋愛を忘れるには恋愛だ

音楽やる以上、恋愛はせねばならぬ

いばいば。