大切な君に言いたくて、言えない言葉がある。

君も頑張ってた。
俺も頑張っていた…

と思っていた。

でも、俺にはすがりたい時にすがることができる場所があった。

それが君だった。

でも君は君で苦しんでいたんだよね。

それも分からず、ただ俺は甘えてた。

外で色々あって、周りは俺に対してすごい頑張っていると言ってくれる。
でもそれは君がいたから。君のことを全然気にかけず、ただ甘えていたから。

今もう君に連絡したくなってる。
情けないね。
でも、しない。
しないってか、今の俺にはできない。
する資格がない。

付き合う前はもっと自分大人だったのかな。
どうなんだろう。
今の俺は自分のことしか考えられない。

辛い…

でも、また君が連絡くれるのを待つって決めたから。だから待つ。
黙って待ってる。

連絡が来たら、言いたいことがあるから。伝えたいことがあるから。

でも、それが頭の中でいっぱいになりすぎて、こんなこと書いてしまった自分もダメダメだ…

正念場です。
ここでどうなるか。

頑張ろうぜ俺。
今日はいいHが出た。
けど、出し方あってるのかな?
口の開け方を工夫したら、なんか響きが変わった気がする。えいちゃんよりはにっしーよりですね。

ってピアノの練習しろよって話だよね。
まんきつ着いたけど。
コーヒーに砂糖はいりません。

今日を機に頑張って更新頻度を増やしていきます。
が、アメンバーとかは全て断ります。
天井天下唯我独尊。
このブログは、俺だけのものだからです。
てんじょうを打ち間違えたけど敢えて放置します。

今日は出掛けに椅子に足の甲を強打し超痛いです。
マジで…何も言えねぇ…

やっぱたらばでしょ。

UG