大切な君に言いたくて、言えない言葉がある。
君も頑張ってた。
俺も頑張っていた…
と思っていた。
でも、俺にはすがりたい時にすがることができる場所があった。
それが君だった。
でも君は君で苦しんでいたんだよね。
それも分からず、ただ俺は甘えてた。
外で色々あって、周りは俺に対してすごい頑張っていると言ってくれる。
でもそれは君がいたから。君のことを全然気にかけず、ただ甘えていたから。
今もう君に連絡したくなってる。
情けないね。
でも、しない。
しないってか、今の俺にはできない。
する資格がない。
付き合う前はもっと自分大人だったのかな。
どうなんだろう。
今の俺は自分のことしか考えられない。
辛い…
でも、また君が連絡くれるのを待つって決めたから。だから待つ。
黙って待ってる。
連絡が来たら、言いたいことがあるから。伝えたいことがあるから。
でも、それが頭の中でいっぱいになりすぎて、こんなこと書いてしまった自分もダメダメだ…
正念場です。
ここでどうなるか。
頑張ろうぜ俺。
君も頑張ってた。
俺も頑張っていた…
と思っていた。
でも、俺にはすがりたい時にすがることができる場所があった。
それが君だった。
でも君は君で苦しんでいたんだよね。
それも分からず、ただ俺は甘えてた。
外で色々あって、周りは俺に対してすごい頑張っていると言ってくれる。
でもそれは君がいたから。君のことを全然気にかけず、ただ甘えていたから。
今もう君に連絡したくなってる。
情けないね。
でも、しない。
しないってか、今の俺にはできない。
する資格がない。
付き合う前はもっと自分大人だったのかな。
どうなんだろう。
今の俺は自分のことしか考えられない。
辛い…
でも、また君が連絡くれるのを待つって決めたから。だから待つ。
黙って待ってる。
連絡が来たら、言いたいことがあるから。伝えたいことがあるから。
でも、それが頭の中でいっぱいになりすぎて、こんなこと書いてしまった自分もダメダメだ…
正念場です。
ここでどうなるか。
頑張ろうぜ俺。