いい天気だし。

今日は魔笛とこうもりの稽古。

ちょっと飲み疲れで体が重いです。

どっと屋に行きたい。

二日酔い
どっと汗かく
どっと屋で

UG
若干強引だけどなガーン

所属する合唱団の本番に行ってきました。
ん~今回は色々あり客席で。
色々刺激になった。勉強にもなった。

しかし終演後、後輩に俺と同い年の彼女ができ、初物喰いだったことにショックを受けました。

しかし今再燃しているのは、君への想いより、今朝負傷した足の甲の痛みです。

伊丹十三。