ネタが乏しい…

まあでも、前に歩き出せそうな晴天です!
風は冷たいけどねあせる

今日は江古田→南平→池袋です。
調布駅に4回も登場するという、哀愁漂う日です。
2回目は調布はただの停車駅と化すので、ホームから電車が発車する時に降りたい衝動にかられ、つい電車内を激走してしまいます。

というわけでいってきます。


調布駅
降りたいけれど
発車です

UG
今日は魔笛で棒振りました。昨日の師匠の棒振る姿がまだ脳裏にあったのでちょっと頑張った。
でも二日酔い気味だったからか、腕に来たショック!

こうもりは合唱練。

晩飯はメンチカツ。

昔、居酒屋で爆睡してたら頭を激写されて、メンチカツと勘違いされたことがあります。

俺はだね
メンチカツでは
ありやせん

UG
魔笛の稽古にマエストロが来なかった。
駆け落ちしたのかな?
本郷グループの手にかかれば、すぐ見つかってしまうよ。

マエストロ
なぜこないんだ
マエストロ

UG