ネタが乏しい…
まあでも、前に歩き出せそうな晴天です!
風は冷たいけどね
今日は江古田→南平→池袋です。
調布駅に4回も登場するという、哀愁漂う日です。
2回目は調布はただの停車駅と化すので、ホームから電車が発車する時に降りたい衝動にかられ、つい電車内を激走してしまいます。
というわけでいってきます。
調布駅
降りたいけれど
発車です
UG
まあでも、前に歩き出せそうな晴天です!
風は冷たいけどね

今日は江古田→南平→池袋です。
調布駅に4回も登場するという、哀愁漂う日です。
2回目は調布はただの停車駅と化すので、ホームから電車が発車する時に降りたい衝動にかられ、つい電車内を激走してしまいます。
というわけでいってきます。
調布駅
降りたいけれど
発車です
UG
