本番終わったよ!
目は治った!

今日は2つの合唱団に絡む本番だったのだが、終演が9時過ぎて、片方の合唱団の打ち上げに参加したのだが開始10時だったので1時間でお開きに。
全然飲めないし食えないし。
地元のバーで一人二次会やります。

明日は朝10時に上板橋だけど、まだ日付は今日だから問題ない!
明日のことは起きたら考えます。

ちなみに最初の出番、出トチりました。
まあでもそんな修羅場は数多くくぐってます。
うまくフォローしました。

よし、飲むぞ。
















まだいける
その一時が
命取り

UG
今日は練文小ホールなのです。

練文で弾くの何年ぶりかな?2年ぶり?

目は未だピンボケだけど、楽しんできます!

てか、音出し15時からなのに、早く着きすぎたあせる

フライング
焦るな自分
おちつけよ

UG
今日は本番です。

弾いたり歌ったりします。

朝、疲れ目に陥り、若干商店街ぼやけてます。

まあでも頑張ります。

好きな人がブログで、恋愛無期限休業宣言してました。軽くショックを受けておりますが、俺も色々視野を広げた方がいいのかなとも思ってます。
結果この場所にまた帰ってくるかもしれんけど、まあ先のことなんてわかんねえしな。
あんま深く考えないことにしました。

とりあえず連絡待ちながら、彼女のブログ見て、俺ブログ書いて。
そんな毎日にようやく慣れてきました。

ではでは!

本番だ
今日の音出し
3時だよ

UG