本番終わったよ!
目は治った!
今日は2つの合唱団に絡む本番だったのだが、終演が9時過ぎて、片方の合唱団の打ち上げに参加したのだが開始10時だったので1時間でお開きに。
全然飲めないし食えないし。
地元のバーで一人二次会やります。
明日は朝10時に上板橋だけど、まだ日付は今日だから問題ない!
明日のことは起きたら考えます。
ちなみに最初の出番、出トチりました。
まあでもそんな修羅場は数多くくぐってます。
うまくフォローしました。
よし、飲むぞ。
まだいける
その一時が
命取り
UG
目は治った!
今日は2つの合唱団に絡む本番だったのだが、終演が9時過ぎて、片方の合唱団の打ち上げに参加したのだが開始10時だったので1時間でお開きに。
全然飲めないし食えないし。
地元のバーで一人二次会やります。
明日は朝10時に上板橋だけど、まだ日付は今日だから問題ない!
明日のことは起きたら考えます。
ちなみに最初の出番、出トチりました。
まあでもそんな修羅場は数多くくぐってます。
うまくフォローしました。
よし、飲むぞ。
まだいける
その一時が
命取り
UG
