やっぱ眠い。これから中板橋でこうもりの稽古。再び東上線…と見せかけて三田線で板橋本町から歩きます。今日休憩中、指揮の先生がホワイトデーということで皆さんにチョコのお返しをしていた。せっ先生ダメだよそれはフライングUG
眠い。今まで上板橋でレッスン の伴奏でした。すげー眠い上に京王線が遅れまくり、さらに眠かったけど、先生から仕事の依頼(正式な依頼ではないけど…)を受けたら目が覚めた。もし依頼があれば小平でこうもりとメリーの稽古ピアノができそうです。目が覚めたおかげで朝からモーツァルトが快調に弾けました(^-^)まあ、昨日の本番もピアノと友達になれて、感触がとてもよかったので、それもあるけど。これから合唱団の伴奏なんだけど眠気が帰ってきました。プラス空腹感でなにもしたくない。俺がその土地に出向くのではなく、その土地が俺の今いる場所に出向いてくればいいんだけどね。はらへったもうつかれたよすげーねむいUG