すげー夢を見た…
ここでは書けないけど、今の自分を象徴している夢なのかもしれない。
自分何がしたいんだろ。
元カノとヨリ戻したいのか。
別に好きな人を見つけたいのか。
元カノが好きなのか。
人を好きになることに寄っているだけなのか。
前に進めない。
あの子は前に進んでる。
俺も進めなきゃ。
でも、夢の俺は前に進むのではなく、ただ諦めているだけ。
諦めたら、なんか負けた気がする。
何にかはわからんけど。
多分今気持ちが荒んでる。あの子の幸せを願えてないと思う。
出もそれはダメなんだよね。
それはわかってる。
もしかしたら、あの子に「彼氏ができた」と言われるのを待っているのかも。
そしたらもう追えなくなる俺の性格を、向こうは知ってるから。
連絡来ないかな…
向こうはもう俺への気持ちなんてないのかな?
「友達としての好きだと気付いた」
この一言、言われた時は無理矢理納得するしかなかった。
あそこではっきり「何だよそれ」って言えたら、今のこの状況にはなってないよね。
付き合ってる頃はもめたら必ず言ってた。そしてさらにもめて、最後に仲直りと言う感じだった。
でも、別れた時、ヨリ戻ってまた別れた時、そして進路が決まった時、俺全部諦めてた。
彼女に自分の気持ちをぶつけて喧嘩して、本音で話すことから逃げてた。
全部言われるがままだった。
今は向こうからの連絡を待つ身。
自分の本音を出すためにはすぐにでも連絡したいけど、でもそれとこれとは別だから。
だから待ちます。
ちょっと元気になったかな。
どうかな。
今日は、自分が前に進めるかを占ってくれそうな人と飲みに行きます。
多分何かをもらって帰ってこれると思います。
あの子の本音ははっきりしてる。
だから、俺の本音はどうなのか、確かめてきます。
UG
ここでは書けないけど、今の自分を象徴している夢なのかもしれない。
自分何がしたいんだろ。
元カノとヨリ戻したいのか。
別に好きな人を見つけたいのか。
元カノが好きなのか。
人を好きになることに寄っているだけなのか。
前に進めない。
あの子は前に進んでる。
俺も進めなきゃ。
でも、夢の俺は前に進むのではなく、ただ諦めているだけ。
諦めたら、なんか負けた気がする。
何にかはわからんけど。
多分今気持ちが荒んでる。あの子の幸せを願えてないと思う。
出もそれはダメなんだよね。
それはわかってる。
もしかしたら、あの子に「彼氏ができた」と言われるのを待っているのかも。
そしたらもう追えなくなる俺の性格を、向こうは知ってるから。
連絡来ないかな…
向こうはもう俺への気持ちなんてないのかな?
「友達としての好きだと気付いた」
この一言、言われた時は無理矢理納得するしかなかった。
あそこではっきり「何だよそれ」って言えたら、今のこの状況にはなってないよね。
付き合ってる頃はもめたら必ず言ってた。そしてさらにもめて、最後に仲直りと言う感じだった。
でも、別れた時、ヨリ戻ってまた別れた時、そして進路が決まった時、俺全部諦めてた。
彼女に自分の気持ちをぶつけて喧嘩して、本音で話すことから逃げてた。
全部言われるがままだった。
今は向こうからの連絡を待つ身。
自分の本音を出すためにはすぐにでも連絡したいけど、でもそれとこれとは別だから。
だから待ちます。
ちょっと元気になったかな。
どうかな。
今日は、自分が前に進めるかを占ってくれそうな人と飲みに行きます。
多分何かをもらって帰ってこれると思います。
あの子の本音ははっきりしてる。
だから、俺の本音はどうなのか、確かめてきます。
UG