今日はいいことがありそうな日です。

が!

ピアノレッスンじゃい…(^-^;

前回よりは練習したけど、バッハ一音も叩いてませんが何か?

ピアノ弾こうとしても物置と化しすぎて手出しできませんが何か?

またしても
ピアノレッスン
つなわたり

ま、実際渡れてねぇけどな(笑)

UG
今日はスーツ!!

某研修所の入団試験の伴奏です。

この試験の日は毎年なんだかんだで京王線遅れたりします。
今日は大丈夫かな?

ヤバイって
電車動かぬ
痴漢かよ!!


以前あったのよ。

UG
一大決心をした昨日に別れを告げ、今日からまた通常業務です。

思えば去年の15日はリサイタル、そしてフラれました。
あれから1年。
2人とも前に進むならよいことだよね。

わかれあり
でもであいあり
恋心

UG