今日はいいことがありそうな日です。
が!
ピアノレッスンじゃい…(^-^;
前回よりは練習したけど、バッハ一音も叩いてませんが何か?
ピアノ弾こうとしても物置と化しすぎて手出しできませんが何か?
またしても
ピアノレッスン
つなわたり
ま、実際渡れてねぇけどな(笑)
UG
が!
ピアノレッスンじゃい…(^-^;
前回よりは練習したけど、バッハ一音も叩いてませんが何か?
ピアノ弾こうとしても物置と化しすぎて手出しできませんが何か?
またしても
ピアノレッスン
つなわたり
ま、実際渡れてねぇけどな(笑)
UG