細工の日?

飴細工?粘土細工?



EXILE?

EX細工
あっ間違えた
EXILE

UG

ネタ切れ!ごめん!
今日は気楽な日。

WBC見る余裕があります!
頑張れニッポン!!

がんばれよ
よしいけそこだ
がんばった

UG
俺は自分自身どんな人間かわかるつもり。

音楽バカ。
演奏バカ。

今漫喫でメジャー読んでたけど、野球バカの茂野吾郎と俺は多分友達になれると思う。

ぶっちゃけ俺は音楽以外はどうでもいいわけでガーン
今まで大分ちゃらんぽらんなことをしてきた。人から見たら非常識な人間かもしれない。
やらなきゃいけないことの中で、自分のやりたくないことは決してやらなかった。
だって無駄じゃん。やってどうなるよ。
それを非難する人に人に俺はこう言う。

「だから何?」

と。

やりたいことさえやれればいい。

これが俺のライフスタイル。

そんな俺なんで、欠点は腐るほどあるだろう。
でも自分自身ではそれを見つめようとしてない。
だから、周りの人は俺に注意をしてくれる。
その注意は俺が気付かない、俺にとっちゃぶっちゃけ些細なことだったりもする。
でもその注意に、なぜか感謝の念が生まれるんだよね。

「自分が気付かなかったこと、教えてくれてありがとうございます」

とね。

俺が見つけられないことを周りは見つけることができる。
直接アドバイスをくれなくても、話すだけで、態度を見るだけで読み取ることができる。
それは俺が相手を見ているからだと思う。

自分のこと、意外とわかんねぇもんだよ。

自分一人じゃ成長はできない。

今日もレッスンで発見があった。

それは先生がいてくれたからできたこと。



悪い面を見つけてもらえるのは、成長の糧となる。

逆に。

良い面も自分一人じゃわからないんじゃないかな。
好きになってくれた人は、貴女の良い面を見つけることができたんじゃないかな?
受け入れたり受け入れなかったりあるとは思う。
でもそれは相手の想い方で変わるでしょ?

自分を愛そうとすることはない。
貴女が自分を嫌っても、そんな貴女の良い面を見つける人は必ずいる。
その人の言葉で、自分を好きになれそうな言葉があれば、それを大事にすればいいんじゃないかな。

だから、焦るなよ。

のんびりいこうぜ?

日が進む、時間が経つ、年を重ねる…

全部前向きな言葉じゃん。

自分が意図しなくても、人生勝手に前に行くんだよ。

だから、のんびりいこうぜ?

な!