ハッピー バースディ トゥーユー音符

ハッピー バースディ トゥーユー音符

ハッピー バースディ ディア 隆治くん音符

ハッピー バースディ トゥーユー音符



31歳お誕生日おめでとうプレゼントケーキ



去年3月に初めて隆治くんに逢って…



アーティストとして初の全国ツアーに一緒に参加出来た事、中野のファイナルで一緒に感動した事、色んな隆治くんを見て感じる事ができましたドキドキ



これからもBIGなアーティストになっていく隆治くんをずっと追いかけて行くよドキドキ



出逢ってくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ



31歳、隆治くんにとって更に輝いた素敵な年になりますようにキラキラ









P.S. 夜中に1度書いてUPしたの間違えて消しちゃったから2回目書き直しちゃったあせる


今日(正確には昨日)は職場の病院全体の忘年会でした!!


去年に引き継ぎ会場は地元で有名な日本一の旅館の加○屋さんの姉妹館であえ○の風…


ここは、4月に隆治くんとパパのディナーショーがあった場所、その時の事思い出してしかも久しぶりに飲めるからテンション上がる~


ステージをみれば隆治くんのことを思い出したり…


毎回やってくれる出し物を楽しんだり…


お料理も美味しくて、もうビールもグイグイ進みましたよニコニコ!!
綾の気まぐれブログ-111214_184623_ed.jpg


ツリーもすっごくキレイで大満足でしたニコニコ

綾の気まぐれブログ-111214_222828.jpg



本職の仕事(他にお寿司屋でバイト)は総合病院勤務の事務職という事で…
 
 
毎年接種券をもらい半強制的に注射しないといけないんですが…
 
 
毎年、打った後体が痛くなり熱を出してインフルエンザワクチンにやられてしまう私あせる
 
 
だから、毎年月曜~金曜まである期間の内いつも休み前の金曜に打つんです綾の気まぐれブログ-85P700008_DCE.gif
 
 
今年も金曜の昨日打って、昨日は腕から痛みが来てやっぱり今年も熱が出る綾の気まぐれブログ-70P700986_DCE.gif
 
 
ビクビクしながら朝を迎えたけど、あれ綾の気まぐれブログ-70P700412_DCE.gif今年は大丈夫だった~不思議~
 
 
はぁ~、良かった…
体調もいいから今日はお休みだけど2月の資格試験に向けて勉強しよう綾の気まぐれブログ-85P700188_DCE.gifって事で午後から教科書と問題集を片手に猛勉強
 
 
何だか、頭が痛くなってきた~綾の気まぐれブログ-70P700408_DCE.gif
 
 
この年になってたくさん覚えようと思っても脳細胞は壊れていく一方だから前に覚えたのは抜けていくんだもん綾の気まぐれブログ-70P700020_DCE.gif
 
 
とりあえず、インフルエンザの予防も済ませたし隆治くんの中野ファイナルを励みに勉強頑張ろう綾の気まぐれブログ-70P700726_DCE.gif
 
 
隆治くんのファイナル行く皆さんも、予防接種したり体調崩さないように気をつけて当日を迎えましょうね綾の気まぐれブログ-65P600435_DCE.gif