早いなぁ…。
隆治くんのまつもとライブから1週間、先週の今頃はライブの余韻にひたりながら…ココスにいたなぁ…。
明日がライブっていう前日仕事終わってウキウキ明日の事考えて家へ帰ると…。
先月受けた健康診断の結果が来てた。
開けてみると、何だかいつもより封筒に入ってる用紙が多いような…('_'?)
胃カメラ…3年連続慢性胃炎1年に1回経過観察、これはいつもの事。
その次に書かれていた検査の結果が…要精検…つまりは精密検査が必要。
一気に、血の気が引いちゃった…(T-T)
総合病院の診療情報管理士という職業柄、毎日嫌というほど患者さんの電子カルテの情報を見て、ヘタに知識があるのと、同級生が悪性の病気で亡くなってる分悪い方へと考えちゃってウキウキ気分
が一気に
と…。
眠れなかったけど、次の日には隆治くんや隆友さんと逢って幸せいっぱいもらったから、クヨクヨ考えても仕方ない!!
病院で検査を受けて、良くても悪くても結果を受け止めて、隆治くんのファイナル迎えようo(^o^)o
何だか今日はブロク書きたい気分になっちゃった…。
隆治くんのまつもとライブから1週間、先週の今頃はライブの余韻にひたりながら…ココスにいたなぁ…。
明日がライブっていう前日仕事終わってウキウキ明日の事考えて家へ帰ると…。
先月受けた健康診断の結果が来てた。
開けてみると、何だかいつもより封筒に入ってる用紙が多いような…('_'?)
胃カメラ…3年連続慢性胃炎1年に1回経過観察、これはいつもの事。
その次に書かれていた検査の結果が…要精検…つまりは精密検査が必要。
一気に、血の気が引いちゃった…(T-T)
総合病院の診療情報管理士という職業柄、毎日嫌というほど患者さんの電子カルテの情報を見て、ヘタに知識があるのと、同級生が悪性の病気で亡くなってる分悪い方へと考えちゃってウキウキ気分
が一気に
と…。眠れなかったけど、次の日には隆治くんや隆友さんと逢って幸せいっぱいもらったから、クヨクヨ考えても仕方ない!!
病院で検査を受けて、良くても悪くても結果を受け止めて、隆治くんのファイナル迎えようo(^o^)o
何だか今日はブロク書きたい気分になっちゃった…。