
今日は4年に1度の
『うるう年』ですね☆
ある事を
以前聞いていたので
思いを伝えたい
気持ちもあり
何日も前から悩み
そして今日1日を
過ごし…
頭の中でどうしようと
グルグル考えて…
直接と思ったけど
でもそれは駄目だよね!!と思って中途半端で
やめてしまった…
そしてその話を
聞いてくれた方が
『そうそれはしてはいけない事』
と意見をくれました
思いはあっても
してはいけないこと
もあり…
悩んだあげく別の形
で1度だけ伝えました
伝わるかは分からない
けど…
ある方に伝えたい
思いと
中途半端にした事も
謝りたくて
今日言葉で伝えない
のも自分でも
後悔すると思って…
いつも感謝してます
うるう年
1年がいい年に
なりますように☆
の気持ちを込めて…
これ読んだ人は
何の事?!
って思うだろうけど
独り言だと思って
スルーしてください
(^^;)
見て分かる人は
ほとんどいないと
思う
久しぶりに悩んだぁ
『うるう年』ですね☆
ある事を
以前聞いていたので
思いを伝えたい
気持ちもあり
何日も前から悩み
そして今日1日を
過ごし…
頭の中でどうしようと
グルグル考えて…
直接と思ったけど
でもそれは駄目だよね!!と思って中途半端で
やめてしまった…
そしてその話を
聞いてくれた方が
『そうそれはしてはいけない事』
と意見をくれました
思いはあっても
してはいけないこと
もあり…
悩んだあげく別の形
で1度だけ伝えました
伝わるかは分からない
けど…
ある方に伝えたい
思いと
中途半端にした事も
謝りたくて
今日言葉で伝えない
のも自分でも
後悔すると思って…
いつも感謝してます
うるう年
1年がいい年に
なりますように☆
の気持ちを込めて…
これ読んだ人は
何の事?!
って思うだろうけど
独り言だと思って
スルーしてください
(^^;)
見て分かる人は
ほとんどいないと
思う

久しぶりに悩んだぁ
















大好きになるの当たり前だよね