今日は4年に1度の
『うるう年』ですね☆


ある事を
以前聞いていたので
思いを伝えたい
気持ちもあり
何日も前から悩み
そして今日1日を
過ごし…


頭の中でどうしようと
グルグル考えて…


直接と思ったけど
でもそれは駄目だよね!!と思って中途半端で
やめてしまった…


そしてその話を
聞いてくれた方が
『そうそれはしてはいけない事』
と意見をくれました


思いはあっても
してはいけないこと
もあり…


悩んだあげく別の形
で1度だけ伝えました


伝わるかは分からない
けど…


ある方に伝えたい
思いと
中途半端にした事も
謝りたくて


今日言葉で伝えない
のも自分でも
後悔すると思って…


いつも感謝してます
うるう年
1年がいい年に
なりますように☆
の気持ちを込めて…


これ読んだ人は
何の事?!
って思うだろうけど
独り言だと思って
スルーしてください
(^^;)


見て分かる人は
ほとんどいないと
思うガーン


久しぶりに悩んだぁショック!


みなさんこんばんわアップ


私はいま名古屋に
来てます!!


何で!?
遊びに来たのなら
いいんだけど…


実は明日
基礎、専攻と2年間
『ある資格』を取るため
通信教育を受けて
無事に卒業し…


いよいよ明日
その資格試験の受験が
あるんですあせる


いまホテルで勉強中!!


綾の気まぐれブログ-120211_201116.jpg


綾の気まぐれブログ-120211_203100.jpg


この資格は
本職の病院の仕事の
スキルアップの為に
頑張って取ろう!!
って思ったんだけど…


でも実際
仕事&バイト&家庭
これをこなしながら
やってたので
かなり大変でしたショック!


今まで単位を取る
科目試験は運がよく
一発合格!!


いよいよ明日
合格すれば資格が
もらえるアップ


でも毎年合格率…
4?%台と半分も
受からない…


私の勉強時間は
全然足りてない…


受かるかはかなり微妙ガーン


とりあえず今
最後の悪あがきで
覚えの悪い頭に
必死に詰め込んでますガーン


今日の隆治くんの
ブログ…


たくさんのコメントやメッセージなど

ありがとうございます☆

読みながらいろんなことを思い出して泣きそうになりました(:_;)


いつもいつもホントにありがとう音符


(省略)
これからの俺を楽しみに待っていて下さい!!


一つ一つ必ず夢を叶えていきます音符


突っ走っていきます☆


それを見ていて下さい!!


一緒に走って下さい!!


そうすれば俺はもっともっと強くいれます☆


自分勝手なお願いですが

一つでも多く同じ世界を見てほしいです音符


つーか見せたい!!



つーか見せる(^^)



こんな俺ですが

これからも
宜しくお願いしますm(__)m




って…


なんなのぉ!!!!!!!!!!


こんなの書かれたら、言われなくてもずっとついていくけど…


ますます隆治くんの事好きになって惚れちゃうじゃないドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


もう離れないからぁ!!


って思った人私以外にもたくさんいたはずラブラブ!



やっぱり隆治くん最高ドキドキ大好きになるの当たり前だよねドキドキドキドキドキドキ