1/11、12 ディズニーランドレポ⑦ | みなちゃんママのブログ

みなちゃんママのブログ

ディズニー大好きなので、ディズニー関係のブログにしたいです

こんにちは~太陽

 今日は、娘氏がにゃんこ達に朝ごはんあげてくれる日だったので、いつも通り目は覚めてても笑い泣き

 けっこう遅くまでお布団でぬくぬくしてました音符 そのうち、朝ごはん食べたにゃんこがお布団に潜り込んできて、一緒に二度寝したりピンクハート

 幸せな休日ですよね飛び出すハート

 朝、リビングに、入った時の景色音符
エアコンの下にルナ、そしてサナ、モナ、ハナ🐱
 にゃんこ達も幸せそうでなによりピンクハート


 それでは、レポの続きですニコニコ



 ホテルで、朝ごはんを食べてきて、ランドに戻って来ました音符
 この時間(10時半位)、手荷物検査にもゲート前にも待ち列はなく、スムーズにランドに入ることができました乙女のトキメキ

 目指すはパスを取得してあるプーさんですニヤリ

 途中、写真を撮りながらのんびり向かっていると飛び出すハート


 スペマンの所でスティッチ&エンジェルを発見飛び出すハート 迷わず駆け寄ります照れ
スティッチ達は整列ではないので、スティッチの服を着てるアタシはめいっぱいアピール笑い泣き
 残念ながら、スティッチの帰る時間になってしまって一緒に写真は撮れなかったけど、スティッチが気づいてくれて乙女のトキメキ
 スティッチに頭ポンポンしてもらっちゃいましたラブラブ

 そして、ワンショもゲットキラキラ


 スティッチに遭遇てきてルンルンでアトラクションに向かいます音符

 プーさん (パス)
 チキルーム (10分待ち)

 この日は天気が良くて喉が乾いたので、スパークリングゼリードリンクを買いに行ったのですが、娘氏はおトイレに行ったので、別行動ニヤリ

 待ち時間は10分位かな音符
娘氏が、戻ってきて外で待っててくれたのですが、ドリンクを注文した時に、一人につき1つの注文しかできないと判明ガーン
 外で連れが待っているからと説明して、呼びに行かせてもらいましたショボーン

 一人1つなんて知らなかったぁショボーン
後ろに並んでたカップルさんに、謝罪してアセアセ
 なんとかドリンク2つゲットすることができましたチュー
 って、2つ並べた写真がない笑い泣き


 コースターは、この2つをゲットできました乙女のトキメキ


 次のスペマンのパスまで、少し時間があったので、ドリンクを飲みながら、スティッチ待ちをします音符
 スティッチと写真が撮りたいピンクハート
しばらく待っていると、スティッチ&エンジェルが出てきてくれました乙女のトキメキ

 まずはエンジェルと飛び出すハート


 そしてスティッチとも飛び出すハート


 念願のスティッチ達と写真が撮れて、大満足でアトラクションへ行きます乙女のトキメキ

 スペマン (パス)
 リバ鉄 (5分待ち)


 食べたかった40周年のうきわまんを買って、マウスビートに向かいます音符
 1つを、二人で分けて食べますニヤリ
 
 けっこう時間がギリギリで、開演2分前に食べ終わりました笑い泣き
 
 そして、マウスビート乙女のトキメキ
40周年バージョン、アタシは初めての観賞ですラブ





 ミッキー、カッコいいし乙女のトキメキ
40周年の衣装は、華やかでいいですねラブ



 それでは今回は、ここまで。
本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ