お買い物~♪ | みなちゃんママのブログ

みなちゃんママのブログ

ディズニー大好きなので、ディズニー関係のブログにしたいです

こんばんはオーナメント

 レポの途中ですが、今日はあちこち買い物にいってきたので、レポはお休み&ディズニー感0のブログになりますチュー


 今日は、朝から近くのケーキ屋さんに行ってきましたオーナメント
 ストロベリーフェア?でイチゴタルトとイチゴのロールケーキがお得に買える日だったのでぽってり苺
 オープンの1時間半前にお店に到着音符
先頭でゲットできましたニヤリ 買い終わった頃には、すごい行列になっててビックリキョロキョロ

 イチゴタルト

 イチゴのロールケーキ


娘氏は食べないので、旦那氏と二人で頂きます照れ


 実家の分も買ったので実家に届けてニヤリ



 スタバへジュース
 ホワイトオペラフラペチーノ
甘々のドリンクですね爆笑


 上にはキラキラ✨


 キャラメルトフィースコーンもゲットラブラブ




 その後、フラッとスガキヤラーメン
新メニュー?  味噌あさりラーメン
 美味しかったピンクハート


 フードトラックが来てて、ウワサの10円パン音符
都会の食べ物だと思ってたけど、とうとうこんな田舎にも登場爆笑
 思ってたより小さい? こんなもんなのかな?
初めての10円パンなので、チーズと栗あんの二種類を購入おねがい



 と、こんな感じで別にストレス溜まってる訳ぢゃないけど、いろいろ買い物した1日でした笑い泣き


 今日のにゃんこ🐱

 足元のティナちゃん


 ハウスの中のルナ




 それでは今回は、ここまで。
本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ