ラストノマダン!?『伝説の大地』!! | 中学1年生グルーヴ雄大のブログ 【パズドラ無課金攻略】

中学1年生グルーヴ雄大のブログ 【パズドラ無課金攻略】

『中学1年生グルーヴ雄大のブログ』を
開いていただきありがとうございます!
当ブログは、僕のパズドラ事情をssを使って報告していく
パズドラブログです( ̄Д ̄)ノ
僕のテンションがたまに痛いですが、
どうか温かい目で見てやってくださいm(_ _)m

こんにちは♪ゆうだいです♪

さて今日はルビドラという事でホルスを育てようと思ったんですが、
吹奏楽部の土日連があり潜れませんでした>_<

ま、いいや

それでは本題に!

昨日ブログに載せた『龍王・ゼローグ』と
その進化前(?)モンスター『ヘビーメタルドラゴン』の
ステータスが分かりやすい画像を見つけたのでそちらをご覧ください!

$中学一年生ゆうだいのブログ

龍王・ゼローグ

$中学一年生ゆうだいのブログ

ヘビーメタルドラゴン

そして!この龍王・ゼローグがBOSSとして現れる最後のノーマルダンジョン!

$中学一年生ゆうだいのブログ

伝説の大地!!

$中学一年生ゆうだいのブログ

スタミナ99!?

なんじゃそりゃ!?

か、勝てる気がしねぇよぉ…。・゜・(ノД`)・゜・。

一応僕はホルスパ闇パで行きます!

でも、その前に現在のラストノマダンの『星空の神域』まで進めなきゃ…

ばいばーい▽・●・▽