龍王・ゼローグの仮ステータス&超カラドラ | 中学1年生グルーヴ雄大のブログ 【パズドラ無課金攻略】

中学1年生グルーヴ雄大のブログ 【パズドラ無課金攻略】

『中学1年生グルーヴ雄大のブログ』を
開いていただきありがとうございます!
当ブログは、僕のパズドラ事情をssを使って報告していく
パズドラブログです( ̄Д ̄)ノ
僕のテンションがたまに痛いですが、
どうか温かい目で見てやってくださいm(_ _)m

うっす!ゆうだいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

見ていただけたでしょうか?僕の覚悟www
→詳しくはこちら!

さて、そんなわけで戦う事を決めたゼローグの進化前(?)とゼローグの仮ステータスを公開!

$中学一年生ゆうだいのブログ

コストwww

100てwww

『グラビティブレス』はラスゴと同じだな

そしてそして!さらに速報!

超カラドラの画像を公開!

$中学一年生ゆうだいのブログ

$中学一年生ゆうだいのブログ

超ルビードラゴン?

$中学一年生ゆうだいのブログ

超サファイアドラゴン?

$中学一年生ゆうだいのブログ

超エメラルドドラゴン?

こんな感じですかね?

とりあえず超ルビドラきて欲しいっす>_<

今後にむけてホルス育てたいけど明日は部活があってルビドラが…

ペンドラがboxを圧迫してんのにー。・゜・(ノД`)・゜・。

サヨナラー!