恋愛終了新学期に向けて、決めた事があります!それは…恋愛について!今回の恋で終わりにします!今の人を諦められたらもう恋はしません!片思いって辛いだけだし、こんな事に悩む時間があるなら勉強に専念しようと思いました!受験生として1年間頑張っていきまーす!☆