アニヲタ♡理恵Blog♡ -3ページ目

アニヲタ♡理恵Blog♡

主にアニメの記事を書き込みます!


新学期に向けて、決めた事があります!
それは…恋愛について!

今回の恋で終わりにします!
今の人を諦められたらもう恋はしません!

片思いって辛いだけだし、
こんな事に悩む時間があるなら勉強に
専念しようと思いました!

受験生として1年間頑張っていきまーす!☆

{D2EFC0F7-3DBB-47CA-BC07-99F416E0F7B6:01}