アニヲタ♡理恵Blog♡

アニヲタ♡理恵Blog♡

主にアニメの記事を書き込みます!

Amebaでブログを始めよう!

見逃した…涙
 今、好きっていいなよ。が

毎週金曜日  夜6:30~

再放送してるらしい…泣

見れなかったよ……>_<…

今週からは絶対に見よ!(^○^)
{A81735BD-C7B0-48C0-ADB8-87D9550FA426:01}

{92EA7A0C-1D0F-478E-B844-1ED7AAF92CF6:01}