アニヲタ♡理恵Blog♡ -2ページ目

アニヲタ♡理恵Blog♡

主にアニメの記事を書き込みます!


今日から!ラブライブ2期が
始まりまーす!♡♡♡

今日は!好きなキャラをランキング
しまーす!☆


1位.南ことり
{2D7DFF48-EDE4-4356-9DB7-726BB58EE3A7:01}
とにかく可愛い!♡
メイド姿はやばかった…(((o(*゚▽゚*)o)))🎶


2位.綾瀬絵里

{E9101634-679C-4713-BED7-DFAF92FDC3D7:01}
大人なところが好き!♡


3位.西木野真姫


{CB32B04C-0D67-4F7E-B429-A182FAF49A48:01}
ツンなところが可愛いすぎる…♡


次から感想なしで!

4位.園田海未
{BA88D0C9-BFA2-497A-B375-7926CAEF8972:01}

5位.高坂穂乃果
{5995E3BB-C552-4D8A-82F5-3D9183EFB25D:01}

2期やってくれてよかったー♡
楽しみ!🎶