ラブライブ!今日から!ラブライブ2期が始まりまーす!♡♡♡今日は!好きなキャラをランキングしまーす!☆1位.南ことりとにかく可愛い!♡メイド姿はやばかった…(((o(*゚▽゚*)o)))🎶2位.綾瀬絵里大人なところが好き!♡3位.西木野真姫ツンなところが可愛いすぎる…♡次から感想なしで!4位.園田海未5位.高坂穂乃果2期やってくれてよかったー♡楽しみ!🎶