darling big loooooove !!!!
Amebaでブログを始めよう!




御輿の次の日ゎネイル検定で、
沙良がモデルとして
協力してくれました\(^o^)/




学科ゎ大丈夫そぉだけど
実技ゎまったく受かる気しなぃ笑




とりあえず終わったから良かった!




んで15日ゎ沙良と波崎
行ってきたーん☆
























スイカ割りも楽しかった♪