沙良たそと海~☆御輿の次の日ゎネイル検定で、沙良がモデルとして協力してくれました\(^o^)/学科ゎ大丈夫そぉだけど実技ゎまったく受かる気しなぃ笑とりあえず終わったから良かった!んで15日ゎ沙良と波崎行ってきたーん☆スイカ割りも楽しかった♪