水海 道御輿今年ゎもぉ夏休みの予定いっぱい埋まっちゃった~☆13日ゎ水海道の祭りで孝神會でになやん、あんちょみさんあかにーさん、なおみと担いできたよーん\(^o^)/楽しかった~((o(^∇^)o))次ゎ3日の阿見で担ぐよーん♪