1週間前には「アナと雪の女王」をみて、今日は楽しみにしていた新作ミュージカル「ゴースト&レディ」をみてきました。


もう、今日のキャストで見られたことに感謝!最高だったです。


フローの真瀬はるかさんもすばらしかったけれど、ほとんど舞台上にいるグレイの金本泰潤さんの素晴らしかったこと!

最初、衣装をみたとき、おっ、吉野圭吾さんみたい〜!なんて思ったりしてうれしくなったりしましたが、それは、それは素晴らしい歌唱力と演技。かっこよくて、チャーミングで、ニヒル?なセリフも沢山ありました。
でも、生い立ちやら、劇場のゴーストになったいきさつを語るのを聞くと、どんだけ辛い人生だったのか。裏切りと絶望、、

グレイの金本さんの立ち姿が美しくかっこよく、ラストなんか涙がでちゃいました。
本当に素敵なグレイでした。

フロー(フローレンス•ナイチンゲール)の真瀬はるかさんはこの前見た「ウィキッド」のグリンダよりピッタリの役だったと思います。歌も素敵なナンバーが沢山ありました。

インパクトあったゴーストのデオン•ド•ボーンの宮田愛さん。すごかった。

最初、四季っぽくないなぁ、、っておもったりもして見ていましたが、とにかく、久々に感動しました。
最後にまた再会できたフローとグレイ。
ラストシーンも素敵でした。
(あまり詳しく書くとよくないから想像してくださいね)