やっと見てきました!

東京は明日千秋楽なんですね。
見てきた方々のブログを色々読んでいったので、なるほどね、って感じでした。

キャスト
安蘭けい
石川禅
浦井健治
加藤和樹
咲妃みゆ
シルビア・グラブ
田代万里生
橋本さとし
濱田めぐみ
森公美子
柚希礼音
吉原光夫
の12人
本当にすごいメンバーでした。
橋本さとしさんがあんなにバリバリ歌うのを見たのは久しぶりだったかな、、

濱田めぐみさんのソロはやっぱり素晴らしい歌いっぷりでした。

吉原さんの声量ある歌声も、森くみさんのきれいな高音も聞き応えありました。

ステージ上で演奏していたバンドの音楽も民族楽器が使われていて心地よかったです♪

ちょっと一言申してよいなら、休憩なし100分、ずっと同じようなテンポのリズムが続くと、ちょっと疲れる、というか、、、
どんどん盛り上がっていくのにちょっとついて行くのが〜!って思ったのは私だけ?だったのかな。

一階後方から全体みていましたが、常に12人いると重なって見えない人がでてきてたのはちょっと残念でした。

スタンバイの4人の方が登場する、ということは何かあった時だと思いますが、きっと沢山の役を急にいつ言われても大丈夫なようにスタンバイされていると思うので、出ないまま終わってしまうのも寂しいですよね。
(みたい方がいるものですから〜)

明日の千秋楽は盛り上がりそう!!
観客から、はしかの患者が出たというニュースを見た時は心配しましたが、無事に千秋楽を迎えられそうでよかったです。