明日が東京公演千秋楽の「ATTENTION PLEASE!2」

観てきました。

出演:PILOT 海宝直人
CREW Ema 大音智海 菅谷真理恵 田中俊太郎  村井成仁 堀川絵美
加島 茜 松出直也
ゲスト 真彩希帆
 
色んな方のブログを見ているとほぼ毎日見に行っている方とか、少なくても5回以上見てる方とか、、ゲストは日替わりだといっても、
みんな、そんなに海宝くんファンなの?
それにしてもお金と時間がないと無理よね〜
なんて思ったりしてました。

毎日のように通っている方には、反感?かうかもしれないけど、「これ、毎日みたいんだ」ってちょっと思ってしまいました。
もちろん海宝くんの歌声はクリエの客席いっぱいに響き渡る声量あったし、クルーのみなさんもみんな歌もダンスも素晴らしかったですが、前から、ミュージカルの歌はミュージカルの中で、役を演じながら歌うからよいのであって、、と私はよく思うのですよね。
今日の海宝くんの歌もゲストの真彩希帆さんの歌も素晴らしかったですけど。
お二人の「オペラ座の怪人」より「オール•アイ•アスク•オブ•ユー」も素敵でしたし。
海宝くんは、力強く歌い上げる曲が多かった気がしました。
優しいバラードも聞きたかったです。

最近見た「ウィキッド」のメドレーを聞くことができたのは嬉しかったです。

海宝くんの弾き語りを聞きたかったな〜