「ベートーヴェン」の大千穐楽のライブ配信を見ました!


ルートヴィヒ•ヴァン•ベートーヴェン
 井上芳雄
アントニー•ブレンターノ 花總まり
カスパール•ヴァン•ベートーヴェン 小野田龍之介
フランツ•ブランター 坂元健児
ベッティーナ•ブレンターノ 木下晴香
パプティスト•フィッツオーク 渡辺大輔
ヨハンナ•ベートーヴェン 実咲凛音
フェルディナント•キンスキー公 吉野圭吾

素晴らしい大千穐楽でした。

井上芳雄くんも花總まりさんも、素晴らしい歌唱力、演技力でした。 
大千穐楽まで、本当によく頑張りました💮という感じですね😌

この作品はこのお二人だからできたんだ!って思えます。
井上くんの歌のうまさにも改めて感動しました。 

ベッドに仰向けて寝て歌う「愛こそ残酷」は井上くんの提案だったそうですが、曲も、歌詞も、仰向けに寝て歌うのに、すごい声量あることも、とても印象に残っています。

アーカイブであと何回か見られるのが嬉しいです。
DVDにしてほしい、CDもほしいです〜

オーケストラの演奏もすばらしかったです。