秋物~ひさしぶりに家族三人でおでかけ♪旦那がチビコと遊んでくれているあいだに私はショッピング~(*^O^*)チェックシャツとニットを買いましたが、二つともかなりお値打ち(*^-^*)シャツ 1600が1200ニット 2480が700ニットはH&Mのセール品でした(^^)歯抜けなとこがツボ(笑)
テレビ掃除こんにちは(^^)今日は気になって仕方ないのに放置していたテレビの液晶の掃除をしました。娘がペタペタするんですよね~(T_T)お菓子食べた手で、汗ばんだ手で(T_T)ただの水拭きではあれって落ちないですよね(>_<)やっていいのか分からないからおすすめはできませんが、グレープフルーツの皮!外側のぷつぷつがあるほうを軽くつぶすと汁がでますよね、これをティッシュにつけて拭いたらめちゃくちゃキレイにふけました!!フルーツの成分でできたスプレーで掃除してたんですが、買うのもな~って、朝食べたグレープフルーツの皮があったんでやってみたら、まぁ(*^O^*)最後に固くしぼったふきんで拭いて最後に柔らかい布で拭いて終わり(*^O^*)写真はないけど本当きれいになりました(・∀・)ただ本当おすすめはしません(>_<)
わわわっ(*^O^*)おはようございます(^^)だいぶ空いちゃいましたがまた書きます(・∀・)この空いた間に色々あって、色々もないか ←どっち?!2人目妊娠ー!!!待望の!!!まだ3ヶ月なのでまずは無事安定期までいけることを祈って(^^)つわりがひどくて毎日トイレに何回も駆け込みます。洗面台とか、キッチンは後処理しなくちゃいけないからトイレが一番です。脂肪と2人目でやたらとお腹が出てる気がしてます(・∀・)