クママの戯言 -2ページ目

クママの戯言

むくんでるだけって言ったら常にだねって言われたぽっちゃりです
ダイエットは明日からだもーん♪←永遠に
こんな私も主婦でママで(・∀・)
そんな私はクママ←くまが大好きでくまみたいなママ(・∀・)noガチクマ
鼻で笑うもよし!あざ笑うもよし!ぽちしてください♪

体重はかったらやばい!やばすぎる!!
2Kg増えてたー!

もっと早くに体重計にのるべきだった。まぁ、乗ってても防ぎようがなかったと思う。(´д`)

8月までに5Kg痩せられないかなぁ(T_T)
とにかく頑張ります!

はぁ~(´д`)
痩せにくいんだもんな~(´д`)
今日は過ごしやすい一日でしたね~(o^^o)
娘と二回も散歩に行きました♪

散歩という名のダイエット(・∀・)

1ヶ月前母に買ってもらったしまむら戦利品です



私のと娘のです(^^)
リンクさせたcoordinateが好きなので今回もおそろっぽく♪

私のは七分袖なのでもう何度も着ましたが娘のは半袖、これから活躍間違いなしです~(o^^o)