ダイエットスタート体重はかったらやばい!やばすぎる!!2Kg増えてたー!もっと早くに体重計にのるべきだった。まぁ、乗ってても防ぎようがなかったと思う。(´д`)8月までに5Kg痩せられないかなぁ(T_T)とにかく頑張ります!はぁ~(´д`)痩せにくいんだもんな~(´д`)
しまむら戦利品 今日は過ごしやすい一日でしたね~(o^^o)娘と二回も散歩に行きました♪散歩という名のダイエット(・∀・)1ヶ月前母に買ってもらったしまむら戦利品です私のと娘のです(^^)リンクさせたcoordinateが好きなので今回もおそろっぽく♪私のは七分袖なのでもう何度も着ましたが娘のは半袖、これから活躍間違いなしです~(o^^o)