皆様GWはいかがでしたかー?

 

私達は、GW前半体調を崩しましてwえーんチーン

 

ご飯も食べれずほぼ寝たきりでした(笑)

 

 

今年はホントに体調が良くないなー

 

 

でも旅に出るのは最初からGW後半を予定していたので

 

無事に旅に出ることは出来ました!

 

旅の内容はまた後日ご紹介しますねチューウインク

 

 

 

さてさて。

 

私達が好きなラーメン屋さんが閉店しちゃうらしいと聞きまして

 

GW前に大慌てでお店に行ってきました

 

 

そのお店とは・・・

 

泉区野村にある

 

【五福星(うーふーしん)】さん

 

 

 

久しぶりに行ったら駐車場のシステムが変わってて

 

お馬鹿な私は理解するのにちょっと時間がかかりました(笑)

 

 

お店の前にこの看板がドーンと。

 

また行くときのために自分への覚書w

 

 

駐車場は10台ほど停められますが

 

駐車スペースには番号が書かれています

 

お店の入口にあるウェイティングシート(受付名簿)に

 

自分の名前と車のナンバーを記入して車で待つ

 

お店の方が呼びに来てくれます

 

 

が、

 

ウェイティングシートには上から順番に駐車スペースナンバーが書かれているので

 

注意駐車場は空いているからってどこでも停めていいわけではなく注意

 

1番から順番に停めていかなければならないようです

 

 

写真にあるように駐車スペースが空いていないときは

 

トレーラーの隣に停めて待機するそうです

 

 

説明も難しいw

 

この説明を踏まえてあとは行けばわかるかと思いますw(丸投げw)

 

 

 

では、呼ばれたので中へー!

 

 

メニューは撮影ご遠慮くださいってことだったので

 

撮影できませんでしたが

 

以前、伺ったときのブログに当時のメニューが載っています

 

 

メニュー内容はそんなに変わってなかったと思いますが

 

若干の内容変更はあるかもしれません

 

 

私はワンタンメン

 

 

旦那氏→生わかめラーメン

 

 

そして、実はラーメンよりも好きな(笑)

 

餃子!!

 

ピリ辛の赤とさっぱりのレモンポン酢の二種類

 

みっちり具だくさんの食べごたえのある餃子です

 

餃子って美味しいよねーチューデレデレ

 

 

 

こちらのお店は宮城県道泉塩釜線の道路拡幅工事に伴って

 

閉店してしまうそうですえーん

 

 

これまでのお店のことなど詳しく書いてある記事を見つけたので

 

こちらをご覧くださいませー!

 

 

 

そんな大行列だったんですねポーンポーン

 

 

いつ閉店というはっきりとした日にちは見つけることが出来なかったのですが

 

この夏とかではないみたいなので

 

あせらず、でも気になる方はお早めに行ってみてくださいませーチュー

 

 

 

私のおすすめは餃子です!(笑)

ラーメンじゃないんかいw