前回のブログで

 

桜をチラ見してカレーを食べた私達チューデレデレ

 

 

 

早めに家を出て、オープンしてすぐにカレーを食べたので

 

お店を出た時はまだお昼くらい

 

 

この日はとてもいいお天気で

 

とっても気持ちいい気温照れウインク

 

 

このままちょっとドライブしつつ

 

スイーツでも食べようじゃないかと

 

向かったのは・・・

 

 

蔵王

 

仙台からだとちょっと遠い感じもしますが

 

大河原からだと車で30分かからないくらい🚗

 

もう着いたー!!

 

 

 

蔵王といえば、我が家にとっては毎度おなじみ

 

【蔵王酪農センター】

 

 

 

以前のブログ↓

 

 

 

の、チーズキャビンさんにいって

 

モルクはないか美味しそうな新商品はないかパトロールします

 

もう、何度も何度も来ているので

 

写真は一切撮りませんでしたがw

 

この日はモルクがめっちゃ売ってたー!!

 

ってなわけでモルクお買い上げー♪

 

相変わらず美味いチューちゅー

 

 

さて、では目的のお店に向かいます

 

着いたのは・・・

 

蔵王町遠刈田温泉仲町にある

 

【808.mini ikoma farm】さん

 

以前も訪問しています照れ

 

 

808.mini_ikomafarm Instagram

 

では中へー!

 

おっ!まだお昼時だからか混んでなーい!

 

中はピンクで可愛いというかド派手というかw

 

 

 

で、こちらがメニュー!

 

 

 

 

 

うおーー!!

 

以前よりもメニューがグレードアップしてる気がする!

 

こーーれは迷っちゃうけど

 

ヤオグラパフェ

 

 

ホワイトストロベリーシェイク

 

にきめたっ!

 

ちょっとオシャレに撮ろうとしすぎて手前がぼやけていることに気がついてない私えーん

 

 

そんなことよりも・・・

 

《ホワイトストロベリーシェイク》超激旨

 

なんだコレ。

 

うますぎなんですけど・・・

 

前も飲んだ気がするけど

 

今回、びっくりするくらい美味いラブちゅー

 

一口飲んでは

 

『・・・うまっ酔っ払い

 

また一口飲んでは

 

「え?うまぁーチュー

 

と、何度も連呼w

 

 

店内でも売っているドライフルーツ

 

が上に乗っていて

 

そのドライフルーツがまた

 

超美味いからずーーーっと美味しいっ!

 

 

普通のフルーツも売っています

 

アイスも売ってたよー

 

 

ちょっともう今これ書きながらすでにシェイク飲みたい・・・

 

 

仙台にお店だしてくれませんか??

 

 

あー・・・でもあそこで食べるからいいってのもあるなー

 

 

 

 

ドラえもん・・・

 

どこでもドアだしてー!!🚪

 

ガチで。